Top
パステル色のさよなら。
d0352941_23061589.jpg
春になり消えてゆく
パステル色のさよならに気付かぬまま。




新しいレンズを付けて

ファインダーを覗いたら

ボケが想像以上になっていて

自分でもちょっと驚きました。


このボケは前ボケも後ろボケも両方入っているんです。


右下の緑色は手前にあるフェンスの色。

左下の白っぽいのは前ボケの同じ花。

ピンク色は後ろの桜。

黄色っぽいのは後ろの葉っぱです。


すごいボケ~。

あ 私の事じゃないですよ(笑)


【撮影場所】神奈川県某所


いつもありがとうございます。
アイコンはわけあってイチゴ→桃に戻しています。
どうかポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-03-30 08:45 | はな | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/24031731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2017-03-30 20:30
大丈夫!プルさんキリッとしてるから(^^)
ってそこじゃないね。。
Commented by zbjsower at 2017-03-30 22:44
ぷるさんは、ホントこういう写真うまいですよね!!@@
こんな写真、私も撮りたいな。
Commented by plumerian-y at 2017-03-31 22:53
> hogecyanさん

え?ほんとに?
そんなこと初めていわれたよ(笑)
Commented by plumerian-y at 2017-03-31 22:57
> zbjsowerさん

いえいえ、ぜんぜんうまくないです。
つめが甘いから(^^;
撮ってみてくださーい^^
<< カタクリの花。 | ページトップ | 桜彩。 >>