Top
桜彩。
d0352941_08352868.jpg
心のむこう側に見える優しさを探してる。




寒い。

はやくもっとポカポカな春よ来い。

希望は最高気温18度かな^^


写真の桜は本物。


【撮影場所】FLOWERS by NAKED




いつもありがとうございます。
アイコンはわけあってイチゴ→桃に戻しています。
どうかポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-03-29 08:48 | はな | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/24029305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zbjsower at 2017-03-29 11:45
うわ~っ!
なんという力ある写真でしょう@@!!
これはどういう状況なんでしょうか。
Commented by hogecyan at 2017-03-29 14:43
おおおおー、♡
すごいー。ここに行きたい。
どこですか〜?
Commented by sirakomanoike at 2017-03-29 17:58
おおっ! すごい迫力ですねぇ!
むこう側は、しだれ桜ですか?
素敵な作品ですね。(^-^)
Commented by plumerian-y at 2017-03-29 21:27
> zbjsowerさん

先日まで日本橋で開催されていたイベント会場で撮ったものです😊
http://pluhearty.exblog.jp/23923483/
Commented by plumerian-y at 2017-03-29 21:29
> hogecyanさん

こないだ記事で紹介したところ。もう終わってしまったのよー😅http://pluhearty.exblog.jp/23923483/
Commented by plumerian-y at 2017-03-29 21:30
> sirakomanoikeさん

いえいえ、上にも書いてますが
インスタレーションなんです。
http://pluhearty.exblog.jp/23923483/
これを見てもらうと雰囲気がわかると思います😊
Commented by aya_526 at 2017-03-30 09:02
ぷるさん おはようございます♪
雅な桜ですね~うっとりです♡
実はここ行きたかったところです^^
知ったのは最終日^^;
来年もあるでしょうか。。。

↓記事、アジフライも魅惑的(笑
千葉では有名なので、大好物です♪
でも、こんな素敵なロケーションでいただいたら
おしゃれな食べ物になっちゃうんでしょうね(*^^*)
Commented by plumerian-y at 2017-03-31 22:59
> aya_526さん

こんばんは。

そうなんですね!綺麗な世界でしたよー。
毎年やっているようなのできっとあるはずです^^

アジフライ、千葉では有名なんですね!
おいしいですよね~^^
はい、ちょっとおしゃれなアジフライでした(笑)
<< パステル色のさよなら。 | ページトップ | ヨットハーバーでアジフライ。 >>