Top
君にはまだ見えないはずの蕾。
d0352941_20522732.jpg
まだまだ見えない
遠いいつかの日まで。




こんな風に桜が見えるようになるのは

大人になった証拠だね(笑)


昨日オレさんのブログでフィーチャーしてもらっちゃった。

ありがとう(笑)


【撮影場所】自宅付近


いつもありがとうございます。
アイコンはわけあって桃に戻しています。
どうかポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

私の桜ショット&お花見弁当

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-03-27 08:29 | はな | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/24022318
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2017-03-27 14:35
うふふー。
読みましたー。オレさんの語り口ぎすきなんだなあ。

そして、実際の方も語り口と同じ感じで、
28歳でしたねー。( ̄▽ ̄)
Commented by roseyrosey at 2017-03-27 15:46
ふふふ。。。私もミター!!!
オレさんのブログも、いい味わいで大好き!
28歳の感性!!!

大人になった証拠。。。なるほど!
いくつになっても大人になりきれてない私。
見てくれはもう十分すぎる大人なのに(汗
Commented by plumerian-y at 2017-03-28 10:53
> hogecyanさん

あはは、面白いよね、オレさん。

私はいつもすれ違いでまだお会いしたことないの。
28歳なのかー、私より37歳も年下だわー(爆)
Commented by plumerian-y at 2017-03-28 10:56
> roseyroseyさん

家政婦のミタ風だね(笑)

うんうん、かなりいい味だよねー。
28にしては渋すぎるけどw

えー、そんな事ないですよ。
だって、あの写真の民子さんは
とっても色っぺーですものーー(笑)
<< ヨットハーバーでアジフライ。 | ページトップ | ほんとのところ。 >>