Top
ほんとのところ。
d0352941_10573220.jpg
夢見てるのは
夢見るくらいの甘い日々。






苦労は買ってでもしろっていうけれど

買わなくてももう十分。



これからは

え?いいのいいの?

っていうくらい甘い人生を送りたい。

世の中 そんなに甘いんだって思いたい(笑)



【撮影場所】自宅付近


いつもありがとうございます。
アイコンはわけあって桃に戻しています。
どうかポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-03-26 11:05 | はな | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/24020208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zbjsower at 2017-03-26 14:11
いつもながら絵画のような美しさの写真なのに、記事の内容は重みがありますね・・・
甘い人生、甘い日々って、過ごしている時は、そうとは気が付かずにいるのかもしれませんね。
Commented by aitoyuuki32 at 2017-03-26 19:12
ハイキーで淡い色の世界
意識は夢の中にむかってかすれていきそうです(^_^)v
Commented by plumerian-y at 2017-03-26 22:34
> zbjsowerさん

こんばんは。

え?重みですか?軽さの間違いでは?(笑)
ふふふ、私、結構客観的なんですよ。
今、甘いな~幸せだな~って(笑)
Commented by plumerian-y at 2017-03-26 22:35
> aitoyuuki32さん

夢の中って幸せな感じですよね^^
Commented by hogecyan at 2017-03-26 23:10
たしかに!
私もマジそう思います。
何故?なんで?
何でわたしか?っての多すぎ!
私もなるべく箱平坦で甘い道を歩みたい。
Commented by plumerian-y at 2017-03-27 08:24
> hogecyanさん

あはは、共感しちゃった?(笑)

うんうん、甘い人生希望だよね!
<< 君にはまだ見えないはずの蕾。 | ページトップ | 純白。 >>