人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
マミフラワーアレンジメント×きょん♪さんテーブルフォト。
マミフラワーアレンジメント×きょん♪さんテーブルフォト。_d0352941_10085852.jpg

マミフラワーアレンジメント×写真家・川野恭子先生


第一部はフラワーアレンジメント。

第二部がそれを撮るレッスン。



初めてのフラワーアレンジメントにあたふた。

花のアレンジよりもこの緑色の紙で花器を作るのに

みんな あたふたでした(笑)

マミフラワーアレンジメント×きょん♪さんテーブルフォト。_d0352941_10084125.jpg


ミモザをたくさん使っての春らしいアレンジ。

花器の中にミモザのリースをというイメージで

お手本はどこから見ても綺麗に見える

アレンジの仕方だったのですが

私の場合 どこから見ればいいの?どこから撮ればいいの?と

またまた あたふた(^^;


マミフラワーアレンジメント×きょん♪さんテーブルフォト。_d0352941_10082996.jpg

きょん♪先生に

撮影のアドバイスをうけながら

実はとっても暗ーい教室の中で(笑)あたふた

楽しく頑張ってきました^^


クラブツーリズムさん
マミフラワースクールさん
きょん♪さん
たまねえさん
愉快な仲間たち

どうもありがとうございました^^


【撮影場所】クラブツーリズム新宿

イチゴ描きました!
ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ




Top▲ | by plumerian-y | 2017-03-20 10:29 | はな | Trackback | Comments(6)
Commented by ゆうみ at 2017-03-20 14:02 x
あたふたと書いてるけど 美しいお写真です、
ミモザ綺麗ね
Commented by mrgonn at 2017-03-20 21:18
こんばんは
春ですね ^^
素敵に撮れていますね!
Commented by plumerian-y at 2017-03-20 21:49
> ゆうみさん

ありがとうございます。
あたふたしてるのが写真に出てなくてよかった(笑)
Commented by plumerian-y at 2017-03-20 22:05
> mrgonnさん

こんばんは。
春っぽく撮ってみました。
ありがとうございます^^
Commented by at 2017-03-20 22:54 x
どちらの作品がお手本かわからないくらいいい出来栄えですね。
春らしい色あいと空間処理の上手さが作品を良くみせるんでしょうね。
Commented by plumerian-y at 2017-03-21 20:18
> Nさん

ありがとうございます。
空間処理!まさにそこがレッスンのポイントだったんです。
気づいてもらえて嬉しいです、さすがです^^
<< また会う日までの小湊鉄道。 | ページトップ | 河津桜と小湊鉄道。 >>