Top
河津桜と小湊鉄道。 sanpo
d0352941_22162670.jpg
これからの菜の花と
もうすぐさよならの河津桜と。




急に思い立って家を出たのが12時半。

ここに着いたのが15時。

電車が来たのが16時。

電車はこの後はあと1本だけでした(笑)


【撮影場所】千葉県市原市石神



イチゴ描きました!
ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-03-19 08:17 | のりもの | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/23988278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2017-03-19 08:32
思い立って行ったんですね。(^^)
私も今、思い立ってます、

ちょっと遠くまで笑
Commented by plumerian-y at 2017-03-19 09:06
> hogecyanさん

keitoちゃん、思い立ったんだねー(笑)
どこを思い立ったんだろー。
楽しみにしてるよー😊
Commented by usa104 at 2017-03-19 17:23
こんにちは。
かわいい春ですね。
小湊鉄道いいなぁ~

カステラ電車が撮りたくて
僕も秋そして春に
2度撮影に遠征しました。
Commented by ゆうみ at 2017-03-20 00:01 x
小さい頃乗った私鉄のような雰囲気の電車
とても懐かしいです。
思いったったら出かけるって 楽しいですよね。
Commented by roseyrosey at 2017-03-20 00:50
わあ、行かれたのねー^^
まだ河津さくら、残ってたんですね
ここの河津さくらが大好きです。
菜の花の黄色とさくらのピンクがいいんですよねー。
私も、思い立ちたくなりました笑
Commented by plumerian-y at 2017-03-20 10:39
> usa104さん

usaさん、さすがです。

こんなところまで2回も遠征していたとは。
私が遠征しているのは京都どまり(^^;

お金と時間がもっとあったらな~^^
Commented by plumerian-y at 2017-03-20 10:40
> ゆうみさん

かわいい電車ですよね~^^
この色合いが好きです。

思い立ったら出かけるから
時間が遅くなっちゃってー。
前夜くらいにはせめて思い立たないとですよね(笑)
Commented by plumerian-y at 2017-03-20 10:41
> roseyroseyさん

そうなの~。
本当はもっと菜の花が咲いてるのかなって
思っていたけれど、全然ダメで~~。

でもこの桜がまだあってくれて良かった^^
roseyさん、ぜひお着物で思い立って~~(笑)
<< マミフラワーアレンジメント×き... | ページトップ | レモンイエローの恋。 >>