Top
レインボーグリル(ハンバーガー)。 oishii
d0352941_20025776.jpg


房総でのランチは

アボカドバーガー。


d0352941_21232630.jpg

フレンチフライと飲み物付き。


d0352941_20015287.jpg


友達はアボカドシュリンプサンド。

どちらも美味しくてみんな大満足。


d0352941_21193590.jpg

特に調べて行ったわけではなくて

海の近くで見つけた小さくて可愛い

アメリカンなお店。

房総ドライブの際のランチにおすすめです^^


【撮影場所】レインボーグリル


イチゴ描きました!
ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-03-13 08:40 | かふぇ・れすとらん | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/23960931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aya_526 at 2017-03-14 06:42
ぷるさん おはようございます♪
房総半島花巡り、いいですね~!
今年は行きそびれてます^^;
白間津のお花畑、満開ですね~!
青い海とカラフルなお花が一緒に見れる最高の場所ですよね^^
小湊鐵道の菜の花畑は満開まではもうちょっとかかりそうなのですね。。。
今年もまた混み合うのでしょうね(苦笑

アメリカンなハンバーガー屋さん、かわいくてとってもおいしそう!
Commented by plumerian-y at 2017-03-14 08:06
> aya_526さん

おはようございます。
今日はどんよりなお天気ですね(^^;
まあ仕事なのでいいんですけど・・・

白間津、満開でしたー。
そうなんです、海とお花のコラボレーション。
いいですよねー。はい、菜の花畑はもう少しかかりそう^^

バーガーすっごくおいしかったんです。
食べ方が大変ですけれどね(笑)
Commented by zbjsower at 2017-03-14 11:09
むむむ・・・っ
うっまそう~!!(じゅる
でも結構いいお値段しそうな感じですね。
Commented by plumerian-y at 2017-03-14 19:45
> zbjsowerさん

でしょでしょーー。

はい。
でも、都会のように超高くなかったかな~。
飲み物付きで1350円でした^^
<< 青い想い。 | ページトップ | 白間津のお花畑。 >>