Top
消えないように。
d0352941_20284070.jpg
君に宿ったその光
消えないように願っていた。




お昼やすみのトーク。

職場の女性の数年前のお話。


好きな人と一緒にいたくて

4番目でいいから別れないで欲しい

と言ったそうです。


そんなにかっこいい人だったの?

うん、藤ヶ谷くんみたいな人だった。

でも、4番目ってさーー(笑)


オレ、他に3人いるけどいい?って

言われちゃったの。


そんなにモテる人に一度会ってみたいねって

他のみんなは言っていました^^



********



2017年3月11日

震災から6年。


ひとりで自宅にいて

部屋の中の物が落ちて割れていく音に怯えながら

もしかしたらこのまま死んじゃうのかなって思った

あの日のことは今でも鮮明に覚えています。


みんなに笑顔と幸せを。



【撮影場所】白浜フラワーパーク


イチゴ描きました!
ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-03-11 09:05 | はな | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/23949542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2017-03-11 09:33
色男はすごいねー。
どんな人なんだろう。、
まあ、好みは人それぞれですね。(^^)
Commented by plumerian-y at 2017-03-11 10:00
> hogecyanさん

ぷぷぷ、ほんとだよねー。
その人にとっては藤ヶ谷くんなんだろうね~(笑)
Commented by mrgonn at 2017-03-11 18:49
こんにちは
そんなモテ男になってみたかったですね…(笑)
Commented by plumerian-y at 2017-03-12 10:04
> mrgonnさん

ふふふ、ダメ男だからならなくていいです(笑)
<< 白間津のお花畑。 | ページトップ | もう飽きちゃったから。 >>