Top
日本橋交差点。
d0352941_23525360.jpg
お江戸日本橋
あか あお きいろ。




偶然というよりは狙いかな

赤い車と 青い街(信号も)と 黄色いコート。


友達がうさぎやさんでどら焼きを買っているのを

待ってる間に撮りました。


なにげない都会の風景が好き。


さてゲゲゲの月曜日。

今週もがんばりましょう♪


【撮影場所】日本橋(東京都)

イチゴ描きました!
ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-03-06 08:26 | まち | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/23918136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2017-03-06 10:37
街角スナップ
いいですね
Commented by plumerian-y at 2017-03-06 23:08
> hairprioriさん

スナップ好きなんですよね。
あまり撮らないんだけど^^
Commented by roseyrosey at 2017-03-07 00:02
春を感じる日本橋ですね^^
うさぎやさんのどら焼き、だーいすき。
食べたくなってきちゃいました。
イチゴのパフェも。。。この時間に見てはいけない記事だった汗

先日はCPの会場で失礼しました。お互いにマスクで。。。
でもすぐにプルさんってわかりました。
相棒にコメントもありがとうございました。嬉しかったです!
たまゆらミモザ。。。あまりの美しさに言葉を失いました。
あんな風に撮れたらなあ。。。。
Commented by plumerian-y at 2017-03-07 08:57
> roseyroseyさん

おはようございます♪

私は買わなかったので実は食べたことないんです。
失敗したーー(^^;

いちごパフェ、絶対どこかで食べて食べてーーー(笑)

うんうん、声をかけていただき嬉しかったです~~。
私もすぐにわかりましたよ^^
roseyさんも出されていると思っていて探したらなかったー(;;)

大丈夫、民子さんならなんでも撮れると思います(笑)
<< FLOWRES by NAKE... | ページトップ | 私の頭の中のいちごパフェ。 >>