Top
私の頭の中のいちごパフェ。
d0352941_23121975.jpg


私にはチャンという友達がいて

チャンはInstagramをやっているんだけれど

毎日のようにいちごパフェをアップしている。


チャンのいちごパフェの写真は最高に美味しそうで

イイネ!の数も半端ない。


どれも最強に美味しそうすぎて

チャンのいちごパフェを毎日まいにち見ていたら

私の頭の中はもう

いちごパフェでいっぱいになってしまった。


でもなかなか食べに行く機会が持てず

仕方なくコンビニスイーツの

いちごシリーズを買って食べたりしたけど

私の食べたいいちごパフェとは全然違う。


私と同じようにチャンのInstagramの写真を見て

頭の中がいちごパフェで

いっぱいになってしまった友人達がいた。


絶対にいちごパフェが食べたい。


そんな友人たちと食べに行った

銀座和光ティーサロンのいちごパフェ。


おいしーーーーい!!

ああ 幸せ♡


やっと美味しいいちごパフェを食べることができました。


でも すぐにまた食べたくなる。

私をこんなふうにうにしたのは

全部 チャンのせいだ。 (笑)



【撮影場所】和光アネックスティーサロン


今日は特別にイチゴ描きました!
ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-03-05 08:40 | たべもの | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/23910352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tatuotoko0406 at 2017-03-05 09:33
おはようございます☀🙋❗
サテン(純喫茶)って今は言わないか知らんけど、十代の頃は憧れてね✨
眩しいばかりの、ショーケースのパフェやクリームソーダ。
始めて自分で注文した時は、緊張したな。店のお姉さんに笑われるんじゃないか?ww

なんか俺も食べたくなってきたわ(笑)
Commented by plumerian-y at 2017-03-05 23:03
> tatuotoko0406さん

オレさん、サテンとは言わなくなりましたね~(笑)
パフェやクリームソーダ、見ているだけでもウキウキしちゃいますよね。

あ、じゃぁ、食べたら写真載せてくださいね~^^
Commented by hogecyan at 2017-03-05 23:36
わーわー!メッチャ美味しそう!
いちごは食べ飽きませんね(^^)
このパフェはシンプルだけどきっと飽きのこない味なんだろうなあ♡
Commented by plumerian-y at 2017-03-06 08:38
> hogecyanさん

おいしかったよーー。

そうなの、そうなの。
食べ飽きない味だったの、だからもっと食べたくなってヤバかったよ(笑)
Commented by zbjsower at 2017-03-06 20:20
これは私もパフェが食べたくなってきました(笑)
美味しそうですねぇ~
おいくらぐらいするんだろう?
Commented by plumerian-y at 2017-03-06 23:08
> zbjsowerさん

いちごパフェは最強です。
いいお値段なんですよー。
これは1944円(税込)でした~(^^;
<< 日本橋交差点。 | ページトップ | たまゆらミモザ。 >>