Top
つるし雛のひな祭り。
d0352941_19291143.jpg


あれ? 鯛さんは出っ歯?(笑)

これはつるし雛です。

d0352941_19281139.jpg


友達がこのシーズンに毎年かわいい写真を撮っていた古民家で

私も行ってみたいと思っていたのですが

今年は大阪からお仕事でいらした愉快な先輩たちも一緒に

みんなで連れていってもらう事ができました。

想像以上に素敵な場所でつるし雛がいっぱい。


d0352941_19282033.jpg


わ~可愛い~。


d0352941_19292729.jpg


いないないばあ。


d0352941_19285568.jpg


いろんな形のつるし雛。


d0352941_19283941.jpg

こんなに小さいのも。


d0352941_19294385.jpg


草履の背景の色とりどりは

全部 つるし雛。

とっても可愛い世界でした。


そして本日 3月3日はひなまつり。

素敵な1日をお過ごしください^^



【撮影場所】都筑民家園(横浜市)


いつもありがとうございます。
今日は楽しいひなまつり~♡
ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-03-03 08:26 | きせつ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/23899366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tatuotoko0406 at 2017-03-03 17:49
こんにちはー
珍しく複数枚で来ましたね。
テンション上がりまくったのが分かりますわ♪
いないいないばー、の吊るしはナイスミドルの僕でも欲しくなるくらいだから、ぷるさんが盛り上がるのも分かります。

今日はWBCチームと阪神との試合があるので、ひな祭りは難しいかな(笑)
Commented by hogecyan at 2017-03-03 22:53
吊るし雛。。。なかなかみられないけど。
きっと本物見たらテンションアップだなあ。。

ぷるさんの見ていてすでにテンションアップだもん^^
Commented by plumerian-y at 2017-03-03 23:25
> tatuotoko0406さん

この雰囲気をわかってもらうためには
複数枚が必要だな~って思って頑張ったの^^

あ~、野球ちょっと見ました。
結果どうなったんだろう~?
Commented by plumerian-y at 2017-03-03 23:26
> hogecyanさん

なかなかこんな風に飾ってあるところないもんね。
これだけたくさんあるとうれしくなるよ~^^
<< たまゆらミモザ。 | ページトップ | ミモザのコーラス。 >>