Top
ミモザのコーラス。
d0352941_22471090.jpg
歌うように踊るように






先日アップしたミモザの木は

よそ様のおうちのお庭で近寄れずだったので

代々木公園にあると聞いていた

ミモザを撮りに行ってきました。


だけど着いてびっくり。

去年まで?は数本あったはずのミモザの木

なんと1本に減っていました(;;)

ちょっと残念でしたが仕方ないです。


でも やっぱりミモザは可愛い。


d0352941_22480171.jpg


蕾がいっぱい。


d0352941_23140347.jpg

ほわほわ~~ん。


下の写真が全景。

全景シリーズ密かにお気に入り(笑)


d0352941_23372577.jpg


【撮影場所】代々木公園



いつもありがとうございます
3月はモモを描いてみました♡
ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-03-02 09:00 | はな | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/23894177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zbjsower at 2017-03-02 09:10
すごいなあ~@@
とってもキレイで幻想的です。
春を感じますね^^
このレンズ、まるでマクロレンズのように写るのですね!!
Commented by plumerian-y at 2017-03-02 19:27
> zbjsowerさん

春でしたー。
でも実際は寒かったんですけどね(笑)

寄れないレンズなんですけれど
ボケ感はすごいんです~^^
Commented by mrgonn at 2017-03-02 21:30
こんばんは
こんな素敵な木をどうして切ってしまうんでしょうかね?
Commented by plumerian-y at 2017-03-03 08:07
> mrgonnさん

ミモザの寿命って短くて病気になりやすいとか・・
枯れてしまったのでしょうかねぇ・・
<< つるし雛のひな祭り。 | ページトップ | 春待ちの丘で。 >>