Top
いつかの山から。
d0352941_08400710.jpg


山かー。


d0352941_08405534.jpg


造形かー。


d0352941_08395332.jpg



連日CP+に訪れてたくさんの写真家さんの

トークショーを聞くことができました。


それぞれが個性的でとても面白かったです。

写真も人も興味深い。


さて平常生活に戻ります。

よい一週間を♪


【撮影場所】大室山

いつもありがとうございます
ランキングボタンはオニさんです^^
ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-02-27 08:52 | しぜん | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/23883584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mrgonn at 2017-02-27 21:14
こんばんは
CP+行かれたんですね。いいなぁ~・・・
私も近ければ行くのですが、さすがに四国からは 苦笑
とはいっても、ごひいきのNikonがこのあり様では、見に行く甲斐がありません 涙
Commented by plumerian-y at 2017-02-27 23:22
> mrgonnさん

こんばんは。

はい、毎年、CP+楽しんでいます。
NIKONさんねー、写真家の三好和義さんと中井精也さんの
トークショーを聞いてきました。
どちらもすごい人で大盛況でしたよ~^^

四国からはさすがに・・・ですよね(^^;
<< 丘の上のミカンの木。 | ページトップ | 「MYBOOK LIFE bo... >>