人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
夕暮れキャベツ。
夕暮れキャベツ。_d0352941_23023875.jpg

日が沈む前の

キャベツ畑。


夕暮れキャベツ。_d0352941_23025100.jpg

夕日を浴びて

おいしくなあれ。



ひろーい畑が大好きです。

田んぼより好き。


キャベツが見事に規則正しく並んでいて

美しいなって思いました。


1枚目の右上にはちょっぴり海が写っています。


【撮影場所】神奈川県三浦市

いつもありがとうございます
ランキングボタンはオニさんです^^
ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



Top▲ | by plumerian-y | 2017-02-21 08:20 | しぜん | Trackback | Comments(6)
Commented by zbjsower at 2017-02-21 12:22
ネコ探しちゃいました^^
こうやってキャベツを見ると、すっごくキレイに見えますね~!
Commented by maxiah1818 at 2017-02-21 21:50
キャベツ畑!
なんかこう、色とかもかわいいし。美味しそう。
わたしもまたキャベツ畑へ行ってみようっと。
だけど私の知っているキャベツ畑はこんなに広くなかったです^^;
Commented by at 2017-02-21 22:55 x
見事なキャベツ畑ですね。
海の近くのようですがこちらの渥美半島も日当たりが良く季節風の吹く海沿いでキャベツ栽培が盛んです。
Commented by plumerian-y at 2017-02-22 15:51
> zbjsowerさん

あの一輪車のネコですよね?(笑)
本当にきれいでした。キャベツもほしかったーー(^^)
Commented by plumerian-y at 2017-02-22 15:52
> maxiah1818さん

ね~食べごろっぽかったからもうすぐ収穫かな~^^
キャベツ畑、広いですよね~。
前に群馬のキャベツ街道にも行ったことがあります。
どんだけキャベツ好き?(笑)
キャベツ撮ってきてね~^^
Commented by plumerian-y at 2017-02-22 15:55
> Nさん

はい、綺麗に並んでいてすごかたです。
渥美半島そうなんですね~!
この場所は我が家から70キロくらい離れてる場所なんですけどね(^^;
<< キャベツ畑と海と富士。 | ページトップ | ミモザのお庭。 >>