Top
一瞬の東京。
d0352941_22550415.jpg
光が行き交う街で
キミは未来を目指す。



レインボーブリッジから見える東京タワーが好き。


うまく撮るとか そういう事じゃなくて

ここを通る時の一瞬の東京を

ただ写したくなるだけ。


シャッターを切った瞬間に

刹那が永遠になる。


【撮影場所】レインボーブリッジ


いつもありがとうございます
ランキングボタンはオニさんです^^
ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-02-18 09:13 | やけい・いるみ・はなび | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/23866898
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mrgonn at 2017-02-18 20:32
こんばんは
これぞ東京ですね ^^
いいなぁ、こういうの撮れるなら夜のドライブも楽しいでしょうね・・・
Commented by plumerian-y at 2017-02-19 09:23
> mrgonnさん

東京の夜景は本当にきれいだから
ドライブしててもキョロキョロしちゃいます^^
Commented by tatuotoko0406 at 2017-02-19 12:28
こんにちはー
助手席だよね・・・
このブログを見たのが昨日の現場の町田。
帰りの首都高が渋滞してたし、タワーが綺麗だったので真似っ子しようかな♪

・・・無理だった(T_T) www
Commented by plumerian-y at 2017-02-19 22:55
> tatuotoko0406さん

田町じゃなくて町田だったんですね(笑)
はい、助手席ですよー。

渋滞の時は運転席から撮ったことあります。
つかまりますよね、内緒ですよ。←書いてる時点でアウト(^^;

ぜひ、いつか機会があれば
オレさんの撮った東京タワー見てみたいです。
イメージはやっぱりスカイツリーだけど^^
<< 木瓜のはなと天然ボケ。 | ページトップ | あったかくなるね。 >>