人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
なんでもないや。
なんでもないや。_d0352941_22285954.jpg



嬉しくて泣くのは



なんでもないや。_d0352941_22284124.jpg


悲しくて笑うのは



なんでもないや。_d0352941_22280872.jpg


君の心が 君を追い越したんだよ。



【撮影場所】自宅近辺の公園


いつもありがとうございます
ランキングボタンはオニさんです^^
ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


Top▲ | by plumerian-y | 2017-02-16 08:30 | はな | Trackback | Comments(4)
Commented by sotomitu at 2017-02-17 00:23
こんばんは!
青い空と赤い梅(?)の花が華やかで素敵ですね〜!
こちらにお邪魔してちょっとびっくり!
今日は私も同じような写真をアップしたところでした。^^;
春爛漫・・・後もう少しですね〜♡^^
Commented by zbjsower at 2017-02-17 08:26
「君の心が 君を追い越したんだよ」という言葉・・・
何度も読み返してしまいました。
Commented by plumerian-y at 2017-02-17 21:23
> sotomituさん

こんばんは。

sotomituさんのお写真見てきました~!
ほんと偶然でうれしいです^^

梅の色も実際は同じ色です。
私のは飛ばしちゃってるけど(^^;

遊びにきていただきありがとうございました♪
Commented by plumerian-y at 2017-02-17 21:24
> zbjsowerさん

ふふ これは私の好きな曲の歌詞なんです^^
<< あったかくなるね。 | ページトップ | 桜と電車ときらきらと。 >>