Top
ひどいんですよ。
d0352941_23041647.gif
もういいかい もういいよ
足元でかくれんぼ。



ふーん。

私はあまり気にならないなあ。


ふーん。

めんどくさいからスルー。


普段からそんな事が多いから

イライラすることは少ない方かも。


でもね 私もすごくイライラする時があるんですよ。

それは自分がインフルエンザにかかった先日のこと。


なかなか治らなくて体調が悪くて

このやろーー!ってなるの。

自分のくそやろーー!ってなるの(笑)

くそですよ、くそ。

ねっ、ひどいでしょう(笑)


写真と本文に関連性は何もありません。


【撮影場所】横浜イングリッシュガーデン


2月はオニさんです!ランキングに参加しています。
いつ見ていただきありがとうございます!
ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-02-03 08:54 | はな | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/23818225
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 憂いと哀しみと。 | ページトップ | It's cool. >>