Top
It's cool.

d0352941_20574763.jpg
ただ これだけの事が
なんでこんなにカッコいいんだろう。





フランス語を話していた女性3人。

身長はみんな175cmくらいだったかな。

スラッとした長い脚に小さいお顔。

みんなとても美しかったので

きっとモデルさんなんだろうな。


これは よく見るスマホの自撮り風景。


なのに いやいやカッコよすぎますから。


まず 手が長いので自撮り棒いらずだし。

歩き方とかも全然違う。


ああ 私も練習しなくちゃ。

え? 手足を長くする練習・・?


首だと妖怪になるのでやめときます(^^;


体調を崩していてやっと復活できました。

もう何のウィルスも拾わないように気を付けます。


【撮影場所】TOKUJIN NISHIOKA SPECTRUM


2月はオニさんです!ランキングに参加しています。
いつ見ていただきありがとうございます!
ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-02-02 08:07 | ひと | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/23816240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tatuotoko0406 at 2017-02-02 11:48
もーもーもー の木曜日ですね。
金曜日は何て言うんですか・・・ww

しかしアレだわ。
ぷるさんの文章は面白い!
知ってるかな? 林家三平って。 舞台に出てきて、「どうも すいません〜」って言うだけで爆笑だったんですよ。それに通じるものを感じるなあ。
なんか文字が笑ってるんだわな(笑)

妖怪は怖いけど、色っぽい幽霊なら・・・ これも怖いか^^;
Commented by plumerian-y at 2017-02-02 18:43
> tatuotoko0406さん

オレさん、それ違いますよ(笑)

もーもーもーの木曜日の日は私が仕事の日だけなんです。
今日はお休みの木曜日なので、もーもーじゃないんですよW
全くわかってないんだからーー(笑)

林家ぺーの方がよくわかるけど知ってますよ。
どうもすいませんって人^^

で、私がその人に似てるって?(笑)
光栄です、ありがとう~www
Commented by hogecyan at 2017-02-02 23:09
わーーー!ほんと!かっこいい♡
こういう風になりたかった、、、
もう、どうやったって日本人だもの。。。^^;
Commented by plumerian-y at 2017-02-03 08:54
> hogecyanさん

ふふふ、ほんと日本人だもの~~(笑)
でも、せめてスタイルがローラだったらwww
Commented by zbjsower at 2017-02-03 11:32
これはかっこいい写真ですね!!
ゴーストやフレアをうまく使えて凄いなあ~と思います。
勉強になりました^^
Commented by plumerian-y at 2017-02-03 20:13
> zbjsowerさん

ありがとうございます♪

でも、実はこの虹色はゴーストではなくて
プリズムを通した虹色の光で実際に肉眼でも見えているんです^^
そして、フレアもね、会場全体にスモークがはられているんです。

今、銀座で開催中のインスタレーションなんですよ~^^
<< ひどいんですよ。 | ページトップ | ツインピークス。 >>