Top
君が知らない場所で。
d0352941_23144847.jpg
君が知らない場所で
君と一緒がいいと思う。




毎朝iPhoneのアラームが鳴って起きる。

よく目覚ましが鳴る前に起きられるという人がいるけれど

私には絶対にそれはない。


目覚ましが鳴らなければ

起きるべき時間の2~3時間後まで寝てしまう(笑)


アラームが鳴っても一瞬なんの音だかわからなくて

プチパニックになる時もある(笑)

特に冬の朝は布団から出たくない。

布団の中はあったかい^^


眠いのでスマホでyahoo!ニュースと天気予報を

見ながら目を覚ましていき

布団の中で10分以上はうだうだしてる(笑)


まぁ 起きたあとは大忙しなんですけどね^^;


【撮影場所】千葉県木更津市


ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-01-17 08:39 | おもい | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/23784988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tatuotoko0406 at 2017-01-17 18:49
こんばんはー
この間、じゅん散歩が台東区は蔵前だったので録画して見ました。
地元なのに知らないとこがまだありますね〜〜

目覚まし・・・
そうなんだ、2,3時間でもΣ(・∀・|||)
俺はダメなんよ(T-T) どうしても最低でも5分前、下手すっと1時間前くらいには目が覚めちゃう。
眠りが浅いんだろうね〜〜

そうか、だからタフに遠征をかませるんだなあww


Commented by plumerian-y at 2017-01-18 08:26
> tatuotoko0406さん

ああ、私の尊敬する純次様ですね~(笑)
地元の特集とかすると知らないところ出てきて楽しいですよね。

え~、オレさん、意外に繊細なんですね。
どうして、目が覚めるのか私にはわかりません(笑)

私、睡眠時間は少なくても結構元気ですよ^^
<< 赤い船と青い海。 | ページトップ | ねえ マユミ。 >>