「ほっ」と。キャンペーン
Top
ねえ マユミ。
d0352941_19103596.jpg
知らなかった
あなたがここにいたなんて。




マユミという花を今年初めて知りました。

調べるとこの花は5月~6月に咲くらしい。


だけど神奈川県の二宮吾妻山では

今 咲いていました。

なんでだろう?

d0352941_19441785.jpg

【撮影場所】二宮吾妻山公園



全国のマユミさんへ(笑)
ランキングに参加しています。

ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-01-15 08:48 | はな | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/23781056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zbjsower at 2017-01-15 11:19
そんな名前のお花があるのですね!
しかも、5~6月に咲く花が今??
Commented by plumerian-y at 2017-01-15 12:27
> zbjsowerさん

私もつい最近、知ったばかり。
友達と同じ名前なので、盛り上がってみんなで撮ったんですよ。
でも、本人が一番かわいく撮ってました(笑)
Commented at 2017-01-15 14:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by plumerian-y at 2017-01-15 23:24
> 鍵コメさん

ぷぷぷ~♪
あ、そうだったよね^^
なんか嬉しいな、呼んだら来てくれるなんて~(笑)
Commented by hairpriori at 2017-01-16 14:54
初めて聞きました
Commented by froggymama at 2017-01-16 16:10
ぷるさ~ん!こんにちは!
ご挨拶遅れましたが、今年もよろしくです!
マユミ、私も先日撮ったんですよ~にこたまで。。
なんか可愛いですよね♪
吾妻山公園にも先日行ってきましたけど~笑
初めて行ったんですけど、階段きつかったです~
今年もまたお会いするチャンスがあるかな~?
またお話できたら嬉しいです♪
Commented by plumerian-y at 2017-01-16 21:58
> hairprioriさん

今度、見つけてみてください^^
Commented by plumerian-y at 2017-01-16 22:05
> froggymamaさん

こんばんは~。
わー、以心伝心!私も最近、ずっとご挨拶に伺おうって思っていたんです^^

え~~、ニコタマですか?
えーー。にこたまのどこ?
あとでこっそり教えてくださいーー^^

私、11日に行ったんです。友達4人でワイワイと(^^;
一緒の日だったりして^^

階段、キツイですよねー。
試練です、あれは(笑)

はい、今年もぜひお会いしたいな~^^
Commented at 2017-01-16 23:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by plumerian-y at 2017-01-17 08:38
>鍵コメさん

わ~、同じ日だったんですねー^^
その時間にはもう下山していました(笑)
会いたかった~。

はいはい、やっぱりあそこですかーー。
たまに行くんですよー(笑)
うんうん、あそこは気持ちい場所ですよね。

そしてカッコいい!わかりますーー(笑)
人生いろいろ^^そうですよね。

どうぞよろしくお願いします^^
<< 君が知らない場所で。 | ページトップ | 季節を先取り。 >>