「ほっ」と。キャンペーン
Top
季節を先取り。
d0352941_22590760.jpg
キミのために
春を先取り。





チューリップを見ていると

真冬なのに春みたい。

季節を先取りした気分です^^


季節を先取りといえば

数年前に札幌に行った時に

まだ8月のお盆をちょっと過ぎた頃なのに

すでにダウンが売られていたのが衝撃でした(笑)

きっと あっという間に寒くなるのでしょうね。

d0352941_22570990.jpg


それにしても今日は寒すぎる・・・

しかも休日出勤。

とほほ^^;


【撮影場所】船橋アンデルセン公園


今度は色とりどりのチューリップで^^
ランキングに参加しています。

ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-01-14 08:34 | はな | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/23779055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mrgonn at 2017-01-14 18:45
こんばんは
今日は極寒ですね。
温かいチューリップの写真に癒されました ^^
お仕事、お疲れ様でした・・・
Commented by plumerian-y at 2017-01-14 18:50
> mrgonnさん

こんばんは。

本当に外は寒いですーー。
職場と家の中はあったかいので
外の寒さを忘れてしまいますが一歩ベランダに出るだけで
凍えてしまいますよね^^

ありがとうございます^^
Commented by at 2017-01-14 20:30 x
わあ~もうチューリップが咲いているんですか。
春を思わせるような空気感がいいですね。
Commented by zbjsower at 2017-01-14 22:28
おおぉ~
あのお花畑をこのアングルで撮ったのですね!!
私のカメラではノーファインダーで撮るか、地面に寝そべって撮るしかない撮り方になります;;
Commented by plumerian-y at 2017-01-15 09:22
> Nさん

真冬に咲くアイスチューリップなんです。
Nさんのギャラリーは当たり前ですが真冬ですね^^
Commented by plumerian-y at 2017-01-15 09:23
> zbjsowerさん

はい、そうですー。
ああ、可動式じゃないとキツイですよね。
あの場所に寝そべるのは無理でしょうし(笑)
小さなお子さんたちは走り回って楽しそうにしていましたよ~^^
<< ねえ マユミ。 | ページトップ | 冬のエメラルド。 >>