Top
冬のエメラルド。 sanpo
d0352941_00375457.jpg
冬のエメラルドグリーンが好き。




冬の海は澄んでいて

エメラルドグリーンをしているから

それが好き。


ハワイに行きたくなったけど

熱海の海もキレイかも^^


【撮影場所】熱海


青い写真が続いてます^^
ランキングに参加しています。

ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-01-11 08:03 | うみ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/23773276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zbjsower at 2017-01-11 21:08
熱海の海は、エメラルドグリーンになるのですか?
へぇ~っ知らなかった!!
しかしぷるさんは、色々な所にお出かけしてて活動的ですね^^
Commented by plumerian-y at 2017-01-14 10:02
> zbjsowerさん

冬は湘南の海も特に西の方はエメラルドグリーンになっている気がします。
はいっ、最近はお出かけばかり(笑)
<< 季節を先取り。 | ページトップ | 海ほたるから。 >>