Top
海ほたるから。
d0352941_23262407.jpg
いつまでもずっと
そのままであって欲しいもの。




横浜のむこうに富士山。

今年も何度も富士山を見たいな。


そうそう 数年前の初夢に

私 富士山の夢を見たんです。

一富士二鷹三茄子の

富士山ですよーーー。

でもね 別に普通の1年だったような・・(笑)


実は 今年の初夢もいい夢だったんです。

誰にも話していないんですけどね^^


【撮影場所】海ほたる

さあ、この先はいい事ばかり!
ランキングに参加しています。

ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-01-09 14:13 | しぜん | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/23769673
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-01-09 17:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by roseyrosey at 2017-01-09 17:45
富士山。。。キレイ!!!
初夢で見たってすごい!なかなか見られないと思います^^
富士山、真っ白い冠雪のこの季節が一番キレイですよね。
どこにいても富士山と東京タワーは探してしまう
永遠の憧れのキミです。
今年の初夢、全く覚えてないんです。爆睡、熟睡してたみたい笑
Commented by zosanjyoro at 2017-01-09 21:04
pluさん こんばんは ^^
うわぁ~ 富士山だ~ めちゃめちゃキレイですね
横浜からこんなに見えるんですね 
それに初夢に富士山を見られたなんてすごいです
きっと今年は今までよりももっと良い年になるんじゃないですか~♪
あ~私も富士山 見たいです 近くで見たい~><”
Commented by hairpriori at 2017-01-10 09:23
富士山見ると
ラッキーな感じがしますね
Commented by aya_526 at 2017-01-10 12:12
ぷるさん こんにちは♪
同じコースをたどったようですね♡
望遠もってなかったので、ちっちゃな富士山しか撮れなかった私ですが^^;
ぷるさんの富士山きれいですね~♪
九十九谷展望公園の雲海を見て、海原電柱、
そして、海ほたるでブレックファーストでした^^
Commented by zbjsower at 2017-01-10 12:46
こんなに迫力のある富士山が撮れるのですね。
神奈川だと富士山が近いからいいな~
Commented by plumerian-y at 2017-01-10 23:28
> 鍵コメさん

こんばんは~^^
はいっ、今年もよろしくお願いします!

私もご来光とは最近まったくご縁がありません(笑)
富士山は関東に住んでいるので時々見られます^^
きれいに見えるとうれしいです。

わおーー、お揃いなんですね!
うれしいです。お写真楽しみにしていますね~^^
Commented by plumerian-y at 2017-01-10 23:30
> roseyroseyさん

こんばんは^^

そうそう、初夢で見たときは
自分でもびっくりしましたよーー^^
でも、宝くじ当たらなかったな~(笑)

うんうん、そうそう。富士山と東京タワーは永遠のあこがれ。
おんなじ、おんなじ~~^^

熟睡が一番です!健康になれますよ~(笑)
Commented by plumerian-y at 2017-01-10 23:32
> zosanjyoroさん

こんばんは^^

ここは高速道路の途中の海の上にあるパーキンギエリアなんです^^
そして、住所は千葉県木更津市になります^^

初夢の富士山は、今年じゃなくて3年前くらいに見たの^^
今年はもっと微妙な夢でしたー(笑)

富士山、そちらからはさすがに見えないですもんね。
銭湯の壁の絵も九州は富士山じゃないのかな?
Commented by plumerian-y at 2017-01-10 23:32
> hairprioriさん

ですよね~^^
Commented by plumerian-y at 2017-01-10 23:36
> aya_526さん

こんばんは~^^
私は木更津アウトレット目的だったんですよー(笑)
江川海岸もついでだったのw

海ほたるでブレックファーストなんて素敵~^^
Commented by plumerian-y at 2017-01-10 23:38
> zbjsowerさん

こんばんは。

いえいえ、私の住んでいる神奈川は富士山は丹沢山系に隠れて
頭のほうが少ししか見えないんですよ。
横浜からもそんな感じです。

ここは千葉県木更津市になります。
千葉からは海を越えて富士山がすごくきれいに見えるんですよね~^^

埼玉からも見えますよね?^^
<< 冬のエメラルド。 | ページトップ | ひき潮。 >>