Top
ひき潮。
d0352941_00301601.jpg
心の目で見つめたら
見えないものも
見えてくるのかもしれない。




江川海岸。

干潮。

満潮まではあと5時間。

待てない(笑)




今年の座右の銘は


「棚からぼたもち!!!」


これでいいのか(笑)


【撮影場所】江川海岸


さあ、この先はいい事ばかり!
ランキングに参加しています。

ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-01-08 09:01 | うみ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/23766995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2017-01-08 09:52
わはは、私は行ったときこうでした(^^)
なのでイオンで遊んでから夕方再びチャレンジしました。
遠くてなかなか来られないので粘ったの(T . T)
Commented by tatuotoko0406 at 2017-01-08 10:15
おはようございます!
あまりにも人が来るので市の想定外・・・?
潤ってるのが近所の茶店1軒。  面倒なので使ってないし、電柱の撤去を考えてるとの新聞記事を昨年見ました。

馬鹿だねえ〜
ここを名物スポットにしちゃえばいいのに! 有料駐車場にしてトイレを綺麗にして、軽食喫茶をオープンするとかね。
Commented by zbjsower at 2017-01-08 13:08
知らなかったのですが、満潮になると電柱が海から生えているような感じなるのですね!
なるほどぉ~ でも確かに5時間は待てないなあ(笑)
「棚からぼたもち」を座右の銘にするというのは、一種の潔さもありますね^^
Commented by plumerian-y at 2017-01-08 14:11
> hogecyanさん

そうそう、覚えてる、keitoちゃんの写真(笑)
あれ、待ってまた撮ったんだね。それ見たかなあ?

私はここに来たのはアウトレットのついでだったの。
買い物に疲れ果てて夕方は帰ってしまったー(^^;
Commented by plumerian-y at 2017-01-08 14:13
> tatuotoko0406さん

へーへー、そうなんですね。
なんかね、すごく奥まったところにあって
車でしか行けないような場所だから大変なのかなぁ。

本来は潮干狩り場なので、その季節にオープンしそうな
食べ物屋さんの小屋はありましたよ^^
Commented by plumerian-y at 2017-01-08 14:16
> zbjsowerさん

そうそう、みなさん美しい写真を撮られているので
行ってみたら「え?ここ?」って(笑)

やっぱり満潮じゃないといまいちです(^^;

ふふふ、確かに潔いかも~~(笑)
Commented by aya_526 at 2017-01-08 21:37
ぷるさん こんばんは♪
ぷるさんも行かれたのですね~^^
私も3日の朝行って、つい先日UPしました~^^;
たまたま昨年も今年も満潮だったのでラッキーだったけど。
満潮の夕暮れ時が一番でしょうね^^
でも、いつまでこの電柱があるのかちょっと心配です^^;
Commented by yamamura78 at 2017-01-09 00:29
こんばんは~。

「棚からぼたもち」
わたしと一緒じゃないですか。笑
運も実力の内と信じています。
Commented by plumerian-y at 2017-01-09 14:08
> aya_526さん

わ~ayaさんもーーー^^

いいな~満潮~~。
今度行くときは調べていくことにします(笑)

ですよねー、もうすぐなくなってしまうかしらん(^^;
Commented by plumerian-y at 2017-01-09 14:08
> yamamura78さん

こんにちはー。

わっ、ほんと?
一緒はうれしいですーー(笑)

運も実力。
その通りですよね~~^^
<< 海ほたるから。 | ページトップ | 花咲く氷の結晶。 >>