Top
ただ好きなだけ。
d0352941_22483199.jpg
好きなところは探しても嫌いなところを
わざわざ探すことなんてしないから。




チューリップの蕾の色が

マーブルになっていて可愛かった。

ちょっと美味しそうな感じ(笑)


【撮影場所】江の島


今年もランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2017-01-04 09:35 | はな | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/23759638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zbjsower at 2017-01-04 10:22
江の島にこの時期チューリップが咲いているのですね。
こうしてみてると、マクロレンズも欲しいなあ~
Commented by plumerian-y at 2017-01-04 13:52
> zbjsowerさん

そうなんです。
ウィンターチューリップ、アイスチューリップといって
冬に咲くチューリップなんです。

一足早い春を感じられてうれしいです。

ふふふ、マクロ、そんなに出番はないんですけど
今年はもっと使ってみようかな~^^
<< あなたばかり。 | ページトップ | やさしい夢を見た。 >>