人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
やさしい夢を見た。
やさしい夢を見た。_d0352941_22082408.jpg
やさしい夢を見た
もう思い出せないやさしい夢を見た。



いろんなチューリップが咲いていたけれど

すべてが好きなわけじゃない。

やっぱり自分の好みがあるの。


でもきっと何に関しても

好きなものは多い方かな。

まぁ嫌いなものが多い人より

幸せっていうことですよね(笑)


やさしい夢を見た。_d0352941_22074088.jpg

普段 あまりマクロレンズを使わないけど

たまに使うと楽しい。

うわー、こんなに寄れるんだーとか(笑)


【撮影場所】江の島

今年もランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

Top▲ | by plumerian-y | 2017-01-03 09:23 | はな | Trackback | Comments(2)
Commented by pastel__color at 2017-01-03 11:00
ぷるさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
アイスチューリップとか、イングリッシュガーデンとか。
ほんと、懐かしいです。北海道から楽しみにブログを見ています!2017年も色々みせてくださいねー(^_-)-☆
Commented by plumerian-y at 2017-01-03 22:36
> pastel__colorさん

あけましておめでとうございます♪

ふふふ、そうですよね、懐かしいですよねぇ。
この冬の北海道は大変そうですが大丈夫ですか?

このチューリップも実は札幌からやってきたお仲間と
一緒に撮りに行ったんです。

東京の寒さは痛いって言ってました。
乾燥がひどいですもんねー。

今年もよろしくお願いします!
<< ただ好きなだけ。 | ページトップ | あけましておめでとう2017。 >>