Top
Merry Christmas 2016。
d0352941_17132688.jpg

Merry Christmas

笑顔のサンタクロース。



素敵なクリスマスを。



ん? 私?



いつもとなんら変わらず

普通の土曜日。



しいて言うなら・・・


ドミノピザの宅配頼みました(笑)



掃除で疲れ果てて

お料理はサボり(^^;



【撮影場所】クリスマスミュージアム


ブログ村ランキングに参加しています。
トナカイ君をポチっと応援お願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-12-24 17:27 | きせつ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/23738478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zbjsower at 2016-12-25 12:25
メリークリスマス!!

サンタさんが幻想的ですね~^^
私はせっかくのクリスマスなのに、風邪をひいてしまって昨日はほとんど寝ていました。
ぷるさんも風邪などひかぬよう、良いクリスマスを^^
Commented by hogecyan at 2016-12-25 23:13
わかるっ!クリスマスとはいえ。。
年末。。いろいろ焦ります。。。(-"-)
良い年を迎えられるように。。。がんばー!!!♡
Commented by plumerian-y at 2016-12-26 18:28
> zbjsowerさん

メリークリスマス。
遅くなってごめんなさい(^^;

風邪、大丈夫ですか?
よくなっているといいのですけれど。

私も元気に年越しをしたいなって思っています^^
Commented by plumerian-y at 2016-12-26 18:29
> hogecyanさん

keitoちゃん、そうそう。
忙しいよねっ。仕事おさめもまだだしねっ。

倒れないように頑張ろう~!
<< オレンジ。 | ページトップ | 雪が降ってきた。 >>