Top
雪が降ってきた。
d0352941_08235838.jpg
夢ときめくこの夜
あふれくる鐘の音に。





毎年さぼっていた大掃除を

今年はちょっと頑張っていて

ついでに自分で壁紙貼ったりの

プチリフォームもすることにしてしまい

年末を忙しく過ごしています。


そんなわけで 一週間はカメラ全く触ってないです。

ちょっと触りたい気がしてきた。

触るだけ?(笑)

【撮影場所】クリスマスの森


あ、昨日シブヤに行ったのに10億円買うの忘れたっ(><)

サンタさん10億円ください(笑)
ブログ村ランキングに参加しています。
トナカイ君をポチっと応援お願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-12-21 08:35 | きせつ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/23731978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2016-12-21 10:28
10億…
私にも(*≧∀≦*)
Commented by zbjsower at 2016-12-21 12:32
プチリフォーム凄いですね~おつかれさまです。
私もそろそろ年賀状に手を付けないとと思っています。
日々の写真の整理にも追われてて、なかなか落ち着きません;;
カメラは、もうどうでもいいやと思う時もあったりしますが、やっぱり1週間も触って無いと、だんだん気になってきますよね^^
Commented by plumerian-y at 2016-12-21 22:46
> hairprioriさん

サンタさん来るといいですね^^
Commented by plumerian-y at 2016-12-21 22:48
> zbjsowerさん

まだまだ、計画段階でなかなか進んでないんです。
計画に時間がかかって(笑)
年賀状まで手がまわりません(^^;
毎年、大晦日くらいになっちゃうー(笑)

カメラ触ってない記録更新中です。
iPhoneでは撮ってるんですけどね(笑)
<< Merry Christmas... | ページトップ | 流木クリスマスツリー。 >>