Top
ある日の東京の朝。
d0352941_08462734.jpg
それぞれの目的に向かって
進んでいく。




見慣れた風景

東京ビッグサイトの朝。

珍しくカメラを持っていってみた。



ファインダーを覗いていたら

青いコートの人が視界に入る。


オールドレンズ

ほんわかな世界がファンダーの中に見えた。


あ もうピント合わせなくていいやって思う(笑)


d0352941_08464659.jpg


これを撮ったのはこの看板が可愛いと思ったから。

でも単体で撮るより人を入れたいな。

左の紅白のリュックの女の子たち可愛いな。


例えば右側の女の人が半分看板に突き刺さってるなって思うけど

別にそういうのは気にならない。


気になるとしたら

白い帽子の女の子の視線の先。

進行方向じゃなくて横を見ているから

何を見ていたのかなって^^


【撮影場所】東京ビックサイト


ジングルベルが聞こえてきたよ♪
ブログ村ランキングに参加しています。
トナカイ君をポチっと応援お願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-12-11 09:12 | まち | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/23702521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2016-12-12 10:04
この辺りは
人口の街
って感じかしますね
Commented by plumerian-y at 2016-12-12 20:01
> hairprioriさん

東京ってすごいなーって思えるひとつです^^
<< 雪の魔法にかけられて。 | ページトップ | 京都 龍安寺のやすらぎ。 >>