Top
京都 散りもみじ。
d0352941_08470925.jpg
あと もう少し
僕らは一緒。




ブログに何枚も写真を載せる事が

私にとってはとっても労力のいる事で

京都の記事はそれでも頑張ってたつもりだけど

やっぱり 時間がなくて追いつかないー(^^;

なので今日は1枚で。


撮影場所は「龍安寺」です。

とても龍安寺らしい1枚が撮れました。


・・・って嘘です。

どこで撮ったかわかんないです(笑)


【撮影場所】龍安寺


12月!トナカイ描きました^^
ブログ村ランキングに参加しています。
トナカイ君をポチっと応援お願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-12-09 08:53 | きょうと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/23698593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2016-12-09 13:44 x
ここは龍安寺ですと言われればこんな隠れた庭があったかと思ってしまいます。(笑)
もみじも色々ですね。
侘び寂びの境地でしょうか。
色の変化で人の気持ちも変わります。
Commented by tatuotoko0406 at 2016-12-09 16:02
こんにちはー

>どこで撮ったかわかんないです(笑)
座布団、6枚! 最高♪
Commented by plumerian-y at 2016-12-11 08:17
> Nさん

ふふふ、でも本当に龍安寺なんです(笑)

もみじも完全に枯れて変色してしまうまでは
色もあって美しいですよね^^
Commented by plumerian-y at 2016-12-11 08:19
> tatuotoko0406さん

オレさん、ありがとう~(笑)
<< 京都 龍安寺のやすらぎ。 | ページトップ | 京都 カフェ嵯峨野湯。 >>