Top
京都 カフェ嵯峨野湯。
d0352941_19233108.jpg

ランチに訪れたのは

「嵯峨野湯」

昔 銭湯だった建物をリノベーションした

とってもかわいいカフェ。

d0352941_19224950.jpg


お店の外側もかわいいです♪

撮る友達を撮る(笑)


d0352941_19243084.jpg


タイルの壁がかわいいですよね^^


d0352941_19230292.jpg



実はこのカフェ

店内は基本撮影禁止です。

お店の人に声をかけて

人が写らないように他のお客様の迷惑にならないようにと

許可をいただいた上で自分の席に座ったままで

かなりの早業で撮ってます^^


d0352941_19240222.jpg

私たちが座ったのはこんな席。

外の白い壁と赤い葉っぱが可愛かったです。


d0352941_19231000.jpg


いただいたのは

お豆腐のパスタランチセット。

九条ネギたっぷりのクリームパスタに

お豆腐もとっても美味しかったです。


お腹いっぱいになったところのんびりしたい感じですが

あまりゆっくりは出来ません。

なにせ日帰り京都旅行。

時間がないんです。


冬は日が暮れるのもとっても早いから

明るいうちに早く移動しなくては・・・


つづく・・・(笑)


【撮影場所】嵯峨野湯


12月!トナカイ描きました^^
ブログ村ランキングに参加しています。
トナカイ君をポチっと応援お願いします^^
↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ







[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-12-07 08:33 | かふぇ・れすとらん | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/23694598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2016-12-07 10:02
撮影禁止の場所で
勇気要りますね
Commented by hogecyan at 2016-12-07 14:14
え?日帰り?すごーーーい!
そうか。。行こうと思えば行かれるんだ。(^^)
Commented by plumerian-y at 2016-12-08 21:25
> hairprioriさん

禁止と言っても、お店の人もいいですよ~って
とても感じがよかったので大丈夫でした^^
Commented by plumerian-y at 2016-12-08 21:26
> hogecyanさん

うん、往復4時間だから意外に行けるよー。
お金はかかるけどね(笑)
<< 京都 散りもみじ。 | ページトップ | 京都 月が渡る橋。 >>