人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
京都もみじ旅 渋めと甘め。
京都もみじ旅 渋めと甘め。_d0352941_23222731.jpg


こちらも厭離庵(えんりあん)にて。


京都もみじ旅 渋めと甘め。_d0352941_23215383.jpg


ちょっと渋め^^


京都もみじ旅 渋めと甘め。_d0352941_23231837.jpg


こちら↓はちょっと甘めバージョン^^


京都もみじ旅 渋めと甘め。_d0352941_23412657.jpg

うん 明るめもやっぱり好きだなぁ^^


あと・・・

えんりあんとエイリアンはちょっと似ている・・(笑)



【撮影場所】厭離庵

アホやなぁと思っていただけたら
クリックよろしくお願いします♪
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


京都もみじ旅 渋めと甘め。_00000010_13281537.png



Top▲ | by plumerian-y | 2016-12-04 08:02 | きょうと | Trackback | Comments(4)
Commented by tatuotoko0406 at 2016-12-04 08:50
おはようございますー

東京の赤を昨日アップしました(笑)  ・・・YOSAKOIの衣装だけどね。
1枚目と4枚目、甲乙つけ難いです。(つけるもんでもね~し)
その時の気分、感情で好みが違うだろうなあ。
今のオレは、4枚目かなあ♪

エイリアンって言ってくれて良かったです。
オレ、最初はダリアンか? と思いましたから^^; 昨日言いたくてしょうがなかったけど、ブログの雰囲気もあるからねww
Commented by maxiah1818 at 2016-12-04 09:32
ぷるさんも京都行かれてたのね^^
わたしも先週行ってたので
ちょっとニアミス?
厭離庵は知らなくてノーマークでした。
次は行くときは・・
と京都は夢が広がるトコロですね。

私も、甘めも好きです^^
Commented by plumerian-y at 2016-12-05 08:27
> tatuotoko0406さん

おはようございます^^

よさこいですかーー(笑)
黄色いのはあちらで拝見しましたよ^^

オレさん、4枚目ですか。
さすが似ているブログです(笑)

ダリアンってなーにーー?(笑)
ダリアの花のこと?w
Commented by plumerian-y at 2016-12-05 08:28
> maxiah1818さん

わー、あいさんも行かれていたんですね。

いいな~京都が近くてー。
こちらからも新幹線で2時間だけど
なにせ金額がーーー(笑)

甘め、人気ですね^^
<< 京都竹林の小径。 | ページトップ | 京都もみじ旅 厭離庵。 >>