Top
京都 もみじ旅へ。
d0352941_08243965.jpg
散ってもなお愛しい
赤く艶やかに美しく。




京都へ。

びゅーんと日帰りで。


友達と三人で行ったのですが

紅葉より友達たちを撮る方が楽しくて

紅葉の写真はイマイチ(^^;


友達の写真はダメダメでも

それがまた面白いからOKなんですけどね(笑)


でもせっかく京都まで行ったので

少しづつ載せていきます^^


【撮影場所】厭離庵


12月になりましたが
新しいアイコンの絵を描くのが間に合いませんでした。
とりあえず去年のサンタですが新作待っていてください(笑)

ランキングに参加しています。
サンタクロースを
クリックよろしくお願いします♪

↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-12-02 08:35 | きょうと | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/23684205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2016-12-02 14:26
秋の京都♡

行きたいなあ、

色々撮りたいです。
ぷるさん、今度一緒に撮りましようね。(^O^)/
Commented by at 2016-12-02 14:26 x
厭離庵なかなか渋い所へ行かれましたね。
もう何年も前に散り紅葉の綺麗な所として紹介され行ったことがあります。
こじんまりとした庵で当時は通好みの名所と紹介されていました。
暫く秋の京都行ってないな~。
散ってもなおモミジの赤が絵になりますね。
Commented by plumerian-y at 2016-12-03 10:09
> hogecyanさん

京都は春と秋がすごく美しいよね。

でも、混むのがねえ・・
冬もよさそうだけど、寒いのがねぇ・・(笑)

夏の川床料理も食べたい!

全部じゃん(笑)

やだーー撮りたい~!
ほんと遊んで~~(笑)
Commented by plumerian-y at 2016-12-03 10:10
> Nさん

穴場らしいですよね。
すごくよかったです^^

人も少なめでのんびりできました。
秋の京都、本当に美しいです^^
<< 京都もみじ旅 厭離庵。 | ページトップ | 冬色が輝きだす。 >>