人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
秋色の森の美しい罠。
秋色の森の美しい罠。_d0352941_23031561.jpg
落ちてもいいとさえ思う
君がかけた美しい罠。




背景は黄色いもみじの葉。

罠をかけた彼女は

少し上のほうにいます。


本当は大嫌いなの

彼女のこと。


だから写しません(笑)


【撮影場所】横浜市内


11月は焼き芋です(笑)
↓の絵をポチッと応援していただけると嬉しいです^^
ありがとうございます♡
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



秋色の森の美しい罠。_00000010_13281537.png





Top▲ | by plumerian-y | 2016-11-21 08:40 | きせつ | Trackback | Comments(4)
Commented by hogecyan at 2016-11-21 14:20
偉い!嫌いでもがんばるその姿勢(^^)
Commented by at 2016-11-21 20:39 x
こうして見ると豪華な宝石で出来たネックレスのように見えますね。
この上に女王様でなく(笑)恐ろしい蜘蛛がいるとは想像できません。
Commented by plumerian-y at 2016-11-23 07:08
> hogecyanさん

タランチュラとかだと無理だけどね(笑)
Commented by plumerian-y at 2016-11-23 07:11
> Nさん

ふふふ、そうなんです。
蜘蛛は見た目が怖いですよねー。
でも芸術センスはすごいみたいです^^
<< 恋するみたいに。 | ページトップ | 光ったり浮かんだり。 >>