Top
光ったり浮かんだり。
d0352941_11304843.jpg
帰りたくない思いが
光ったり浮かんだり。



数日間 たくさん写真を載せてきました。

 
でもこのブログは基本1枚の写真に

1~2行の言葉を添えて載せています。

撮った時期も順不同。


写真に添える言葉は

写真を見て思いつくものもあれば

全く関係ないものを添えることもあります。


うん そんな感じです。


ブログを更新する時間がだいたい朝になるので

その時間に夜の写真を載せる気に

いつも あまりならなんです。


だから雨の降る空の暗い日やどんより曇っている日だと

精神的に夜景写真を載せやすいのです(笑)


でもこれからはイルミネーションの季節だから

夜景写真も増えるかな?

撮りに行く気力体力があればですけれど(^^;


【撮影場所】東京ディズニーシー


11月は焼き芋です(笑)
↓の絵をポチッと応援していただけると嬉しいです^^
ありがとうございます♡
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-11-19 11:44 | やけい・いるみ・はなび | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/23626744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2016-11-20 08:35
わー、ふわふわの綺麗な一枚だなー。
ディズニーランド、行ってないなー。。。
Commented by plumerian-y at 2016-11-20 22:49
> hogecyanさん

ありがとう。
私はディズニー好きでね、このブログのカテゴリにも
「でぃずにー」っていうのがあるくらい。
でも、年パス持つほどじゃないんだけどね(^^;
<< 秋色の森の美しい罠。 | ページトップ | 川野恭子さん写真展インスタレー... >>