「ほっ」と。キャンペーン
Top
川野恭子さん写真展インスタレーション撮影会B面。
昨日11月16日から始まった

写真家川野恭子さんの写真展。


「~When an apple fell,the god died~」


私はオープニングイベントの

インスタレーション鑑賞&撮影会 by tocolier

に参加させて頂きました。

d0352941_08423942.jpg


tocolier さんの手がけた「エデンの園」を

イメージしたインスタレーションは

写真展の世界観にぴったりで

それはそれは素敵な空間を作り出していました。


光を意識しながら うーん難しいぞーって

思いながら撮った写真です(笑)

d0352941_08430846.jpg

いつになくシックに暗めにB面的な感じで。
(カップリングじゃなくてB面ねw)

d0352941_08422437.jpg

どこを切り取っても素敵です。

d0352941_08421471.jpg


ずっと撮っていられる感じでした。


明日は明るめのA面バージョンを載せていきますね^^



このインスタレーションは生花を使用しているので

2日間で終わってしまうのが残念ですが

写真展はさらに素敵です^^


会場を一歩入るとまず

巨大プリントされた作品がお出迎え。

ゆっくりと呼吸しながらじっくり見入ってしまう数々の作品。

12月2日まで開催しています。

みなさんもぜひ足を運んでみてください^^


+++++


川野 恭子 写真展 〜 When an apple fell, the god died
2016.11.16 Wed - 12.2 Fri 13:00-19:00 ( ※月・火 休廊 )
 
写真企画室ホトリ
〒111-0053 東京都台東区浅草橋 5-2-10
MAP → https://goo.gl/maps/CVMMXAf14WU2
 
JR総武線/浅草橋駅西口より徒歩4分
都営浅草線/浅草橋駅より徒歩6分
JR山手線・京浜東北線/秋葉原駅より徒歩10分
総武快速線/馬喰町駅より徒歩13分


11月は焼き芋です(笑)
↓の絵をポチッと応援していただけると嬉しいです^^
ありがとうございます♡
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-11-17 08:45 | はな | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/23622187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2016-11-17 11:24
カメラ女子の
カリスマですね
Commented by plumerian-y at 2016-11-17 19:13
> hairprioriさん

ですよね~^^
Commented by mayumayu at 2016-11-17 21:09 x
ぷるさん、こんばんは~!
いいっ!いいっ!
このシックな感じ、とってもステキです!
キリトリもさすがですね~(●´∀)b

追伸:B面にはウケました(笑)
Commented by hogecyan at 2016-11-17 22:34
すてきです!こういうの撮りたいです。そしてこのセンス♡素敵すぎます^^
Commented by plumerian-y at 2016-11-18 08:48
> mayumayuさん

普段しないカメラ設定で撮ったのが
新鮮ですごく楽しかったよーー^^

これがB面、今日はA面だけど
ちょっと気が抜けた感じで(笑)
Commented by plumerian-y at 2016-11-18 08:49
> hogecyanさん

keitoちゃん、ありがとう~。
あ、roseyさんに聞いてるかもだけど
土曜日に逆襲?に行くから覚悟しといてねー(笑)

<< 川野恭子さん写真展インスタレー... | ページトップ | あの雑誌のように撮ってみよう(... >>