Top
コロンビア号と月。
d0352941_08380918.jpg

夢の国のマジックアワー

d0352941_08435596.jpg

S.S.コロンビアダイニングルームも

楽しい晩餐でにぎわう頃

d0352941_08375690.jpg

空には月がのぼってゆきます。





クリスマスウィッシュが始まった

ディズニーシーに行ってきました。


この日はいいお天気でしたが

風が強くてさぶーーいっ。


いつもはほぼ写真を撮らずに

アトラクション乗りまくりの私ですが

今回は初めてカメラ友達と一緒に行ったので

少し写真を撮ってきました。


キャラクター感のない写真がほぼほぼですが(笑)

載せてゆきますね^^


【撮影場所】東京ディズニーシー

ディズニーなのに焼き芋です(笑)
↓の絵をポチッと応援していただけると嬉しいです^^
ありがとうございます♡
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-11-13 08:51 | でぃずにー | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/23613589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2016-11-13 12:41
行ったことないのー。シー。
行きたくてもひとりじゃねー。
唯一と言っても過言じゃない、
1人じゃ行かれない場所です。
Commented by plumerian-y at 2016-11-13 22:24
> hogecyanさん

keitoちゃん、いったことないのね^^

ふふふ、私は一人で行ったことあるよ。
写真だけ撮りに夕方から閉園までね。
撮ってたら、あっという間に時間が過ぎちゃった。

高い撮影料になるけどねー(笑)
<< Hudson River B... | ページトップ | 灯台とコスモス。 >>