Top
写真を比べて思ったこと。
d0352941_13443848.jpg

忘れたくないわけじゃないのに
心がまだ 離れてゆかない。




その時の想い。


この写真 写真展の最終日を終えた後に寄った

夕暮れの港の見える丘公園で撮ったものです。


仲間たち4人で

「終わっちゃったね・・」

少しだけしんみりした気持ちになりながら

なんとなくみんな静かに撮っていました。


この写真は その時に撮ったままのもの。

いわゆる撮って出しといわれるもの。


でも最初 ちょっとオレンジを強調してみようかなって

少し編集したものが下の写真です。

d0352941_13282151.jpg

違いがわかりますか?

暗部も少し持ち上げています。


だけど 見比べてみたら

私のその時の想いに近かったのは

何もしない上の方の写真だったんです。


秋の夕暮れのせつなさとか

なんとなく淋しい気持ちとか。


もしかしたら

自分だけにわかるものなのかもしれないけれど。

ようするに自分が好きな写真。

それを他の人にも好きって思ってもらえるのが

一番嬉しいことだけど

世の中そう甘くはありませんよね(笑)


まとまりとオチのない文章になりました。

ごめんなさい(^^;


【撮影場所】港の見える丘公園

かぼちゃの絵は10月までだよ(笑)
↓の絵をポチッと応援していただけると嬉しいです^^
ありがとうございます♡
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-10-27 14:12 | おもい | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/23578606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tatuotoko0406 at 2016-10-27 17:51
こんばんは。
先日は行かれなくてゴメンナサイ〜
盛況だったようで何よりです。

そうね。
ぷるさんや僕にピッタリのせつなさ、ペーソス&哀愁を感じるのは1枚目かな、やっぱり。
下は強調したオレンジがデーハーになって、これもぷるさんや僕にピッタリの燃えるような!という雰囲気かな・・・(^o^)v

僕には撮れそうにもない、ぷるさんの写真は好きですぜ!

PS
以前、「似てるブログ」からたどり着きましたが、謎です(笑)
Commented by plumerian-y at 2016-10-28 08:07
> tatuotoko0406さん

かわいいと噂されているオレさんにお会いできず
ちょっと残念でしたが、またいつか^^

せつなさ、僕にもぴったりなんですね(笑)
そうそう、似ているブログって・・
いや、ほんと似てたに違いないですよねww
<< 青森ダイハツフリーペーパー「D... | ページトップ | 「幻儚花」(写真展展示作品)。 >>