人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
昭和時代。
昭和時代。_d0352941_22395575.jpg
オレンジ色の昭和な風景。





子供の頃 愛媛のおばあちゃんちに

これ あったなぁ。



わけもなく

ジャラジャラして遊んだっけ。



夏休みに遊びに行くと

玉のれんの向こう側の台所の冷蔵庫の中には

いつも冷やした緑茶があって

それが すっごく美味しかったのを覚えてる。



今は我が家でも 冷たい緑茶を作るけど

おばあちゃんちの美味しさには

絶対 かなわない。


【撮影場所】西湖いやしの里根場(山梨県)



ありがとう。下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
こう見えてこの子は人間です(笑)
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

Top▲ | by plumerian-y | 2016-09-15 22:57 | もの | Trackback | Comments(2)
Commented by maxiah1818 at 2016-09-17 00:15
わたしもわけもなくジャラジャラしたした!
自分の家にあったのか
親戚の家だったのか
もうわかんないけど、感触みたいなのはすごく覚えてます。
おばあちゃんの美味しいお茶とリンクしてるっていいね^^
Commented by plumerian-y at 2016-09-17 20:58
> maxiah1818さん

これは絶対、だれでもジャラジャラしたくなりますよね(笑)
今、見てもかわいいですよね~^^

うん、おばあちゃんちの美味しいお茶を思い出しちゃいました~^^
<< 今、一番撮りたいものは。 | ページトップ | 昔ね・・・。 >>