Top
昔ね・・・。


d0352941_22440399.jpg
僕らはまだ旅の途中。




ついこないだまで高校生だったのに。



「昔ね」とか「前にね」っていう時間のスパンの感覚が

年をとるにつれてながーくなるようですよ。


d0352941_22441526.jpg


例えば

「前に沖縄に行ったときにね・・」

っていうのが30年前だったりするようです(笑)


気を付けないとね^^;


写真は尋常高等小学校。

通っていた頃が懐かしいです。



あ 嘘です(笑)


【撮影場所】府中尋常高等小学校



ハゲミになるので下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
ハゲじゃないですよ、3本あります(笑)
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-09-15 08:40 | たてもの | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/23489311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moco-mo-coco at 2016-09-15 09:15
ぷるさん おはよう♪

いいなー教室*^ ^*
私もついこないだまで高校生だった‥嘘、あ、大嘘(笑)
昔ね。って書く時はほんとそうかも!
初めて行った沖縄の7年前はまだ最近ってことかな^^
こういう場所が近くにあればいいのに。
行きたいリストに入ってる場所なので今度行ってみよう♪
いつも素敵なお写真をありがとう*^ ^*
Commented by plumerian-y at 2016-09-15 22:20
> moco-mo-cocoさん

こんばんは~♪

ふふふ、あ、ついこないだまで。
おんなじだね~(笑)

mocoちゃんはホントについこないだ沖縄行ってたから
それは大正解のついこないだだね(笑)

なかなか、こういう場所も近くにないものねー。
うちからも結構遠かったよ(^^;
Commented by tatuotoko0406 at 2016-09-16 08:28
おはようございます。

前にパスポートを取ったのが・・・  えっ、四半世紀前・・・?

マジかよ。
Commented by plumerian-y at 2016-09-17 20:57
> tatuotoko0406さん

ふふふ。
本当は100年前じゃなかったですかーー?(笑)
<< 昭和時代。 | ページトップ | 2度目のチェリーセージ。 >>