Top
聞いた方がいいコトと聞かない方がいいコトと。
d0352941_23571043.jpg

見えなかったものが
見えるようになりたくて

d0352941_23572898.jpg

聴こえなかったことが
聴こえるようになりたくて

d0352941_23574406.jpg

一生懸命 目をこらし
一生懸命 耳を澄ませる。





だけどね 見なくていいものと

聞かなくていいことは

スルースキル発動が一番よいです^^

無駄に怒ったり悲しんだりはしたくないから。



写真は お花にピント合わないな~って思いながら

少しづつ合わせていく そのさま。(笑)





【撮影場所】バラクライングリッシュガーデン


昨日の父のお祝いは嬉しそうでよかったです♪
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-09-11 10:05 | おもい | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/23480856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 写真展のおしらせ。 | ページトップ | 対極にあるもの。 >>