Top
対極にあるもの。
d0352941_00211809.jpg
好きなものは好き
好きじゃないものは好きじゃない。





生と死

破滅と創造

戦争と平和。


それぞれが対極にあるもの。

片方が存在しなければ

もう片方も存在しないのかもしれない。


そんなことを聞いたのを思い出した。


展示作品には苦手なものはなかったけれど

置いてある写真集には生理的に

ダメなものが時々あって

例えば・・蛾とかね(笑)

だけど 好きな写真もたくさん。




川内倫子写真展

「The rain of blessing」 

9月25日まで開催中。

この「Gallery 916」が好き。



そしてこんな私も

来月グループ展に参加予定です。

詳細はまた後日^^



今日は父の誕生日^^
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-09-10 00:55 | もの | Trackback
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/23478756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 聞いた方がいいコトと聞かない方... | ページトップ | 撮りたかったのは。 >>