Top
久しぶり。
d0352941_08115460.jpg
久しぶりって手をとって
花の香りにみちびかれ。





残暑厳しい今日のこの頃

朝からなんだか眠いけど

頑張ってお仕事いってきます^^


【撮影場所】バラクライングリッシュガーデン


ゲゲゲの月曜日頑張ろう♪
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-09-05 08:27 | はな | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/23467552
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mrgonn at 2016-09-05 22:07
こんばんは
松山の今朝は、台風の影響で結構、雨が強く降っていましたが、どうにか1日が終わりました。
何事もなくて良かったぁ・・・ ^^
明日も頑張ろうっと  へへっ
Commented by plumerian-y at 2016-09-06 08:46
> mrgonnさん

大きな被害がなくてなによりです^^
こちらはずっと晴れていて今日も残暑が厳しそう~(><)
松山、懐かしいな~^^
<< まだそこにいてくれた。 | ページトップ | あの夏の日のまま。 >>