Top
花と鯉が水の中を舞う。(DMMプラネッツ)
d0352941_12051642.jpg

会場は大きく4つのエリアに分かれています。


一番 最初のエリアは突然体が沈んで大笑い
這いつくばるように進んでいくエリア。

そこには映像も光もありません。


そして先日アップした無数の光のロープが
天井からぶらさがっているキラキラなエリア。


そしてこれが3つ目のエリア。

ひざ下までの白い水に映像が映されています。

d0352941_12053670.jpg

音楽の中 様々な花が咲き散り
その中を鯉が泳いでいます。

相当楽しいです(笑)

水に映る映像なのでもともとほわーんと見えています。

ピントが外れているわけじゃないんですよ(笑)


撮影場所】DMMプラネッツ


ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-08-28 12:15 | やけい・いるみ・はなび | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/23439475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aya_526 at 2016-08-29 16:45
ぷるさん こんにちは♪
DMMプラネッツ行ってきたのですね~!
テレビで見て面白そうだな~って思ってました^^
不思議と素敵がいっぱいですね~!
今月いっぱいで終わりなんですよね^^;
来年もまたやるかな・・・
今回はぷるさんの素敵なお写真で行った気分にさせていただきました♪
ありがとうございます(*^^*)
Commented by plumerian-y at 2016-08-31 17:32
> aya_526さん

こんにちは。

そうそう、今日でおしまいなんですよね。
私は去年、銀座で開催したものにも行ったのですが
今年のはもう月とスッポンくらい素晴らしかったです。

またきっと来年もありそうですよね^^
そしたら、ぜひ行ってみてください。
カメラなしでも楽しめますよ~(笑)
<< 夏色憂歌。 | ページトップ | 煌きに浮かぶ。(DMMプラネッツ) >>