Top
朝のカフェで。(bills二子玉川) oishii
d0352941_18531759.jpg


朝のカフェ。


d0352941_18535426.jpg


ここがハワイだったらいいのに。


そしたら どんなに暑くても

きっと元気でいられるはず(笑)


ようするに 今はヘロヘロ(^^;




【撮影場所】bills二子玉川店


ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-08-10 19:04 | かふぇ・れすとらん | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/23389132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2016-08-10 20:48
うんうん、私も要するにヘロヘロ、、、(-"-)
Commented by mayumayu at 2016-08-10 22:14 x
こんばんは!
私も同様に‥ヘロヘロです(笑)
ほんっと、毎日、暑いですよね~。

今日のお写真、雑誌の一ページみたいですね!
おしゃれな雑誌に載ってるカフェ特集の写真みたい!
あまりにステキなので、しばし、眺めてました♪
Commented by plumerian-y at 2016-08-12 20:59
> hogecyanさん

ぷぷぷ。
でしょでしょーー(笑)
Commented by plumerian-y at 2016-08-12 21:00
> mayumayuさん

昨日、今日は朝晩ちょっと涼しくていい感じ^^

わー、そういってもらえて嬉しいです^^
カフェ写真、すごく苦手だから~(^^;
Commented by yumi_in_Australia at 2016-08-14 17:20
初めまして。シドニーの本店よりも素敵に見えます。
私もしばらく眺めてしまいました。

他の写真も素敵ですね。あと、添えてある文章も。優しい気持ちになれます。また遊びに来させてください。
Commented by plumerian-y at 2016-08-15 15:45
> yumi_in_Australiaさん

はじめまして^^
わ、シドニー本店!それこそ憧れの場所です。

記事を見つけていただいてうれしいです^^
yumiさんはいま、スウェーデンに在住なんですね。
カフェやインテリアのお写真すてきですーー^^
あとでゆっくりブログに遊びに行きたいと思います。

こんなブログでよろしければ
ぜひまた遊びにいらしてくださいね^^
コメントありがとうございました。


<< 夏やすみの始まり。 | ページトップ | 海の上のホームで。 >>