「ほっ」と。キャンペーン
Top
海の上のホームで。 sanpo
d0352941_19261320.jpg


ここに来たかったの
だから もう満足。


d0352941_19355924.jpg




JR鶴見線 海芝浦駅。

鶴見線に乗った目的はこのホームに立つこと。


一日中曇り予報だったこの日。

でもやっぱり晴れてしまったね(笑)

青い海が見られてよかった^^


【撮影場所】海芝浦駅


ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-08-09 19:37 | のりもの | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/23387036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moco-mo-coco at 2016-08-09 21:02
ぷるさん こんばんは♪

わぁーーやっぱりまた行きたい^^
ここに来たかった。の気持ちわかるなぁ♪
1枚目の構図で撮ったけどボツだったから
また行ってみよう^^
ぷるさんは晴れ女なのかな?
電車と綺麗な青い海と空をありがとう♪
Commented by plumerian-y at 2016-08-10 19:05
> moco-mo-cocoさん

わかる?
海はいいよね~^^
mocoちゃんがうらやましいよ。
海が近いから。

そうなの自称、超晴れ女なのよー。
たいがい晴れなんだけど
体調の悪いときは雨降るの。

でもタイフーンには勝てないのよ(笑)
Commented by hogecyan at 2016-08-10 20:49
私もここに行きたい。。
このホームに織りたいです。。。^^
Commented by plumerian-y at 2016-08-12 20:59
> hogecyanさん

電車の時間を調べて行って~。
全然ないから(笑)
<< 朝のカフェで。(bills二子玉川) | ページトップ | 電車と海と。 >>