「ほっ」と。キャンペーン
Top
枯花ファンタジー。
d0352941_18163091.jpg

ときに 陽の光は
朽ちてゆくものまで輝かせてしまう。





雨上がりのキラキラが綺麗だったな。

ねこじゃらしのようにモコモコしてるのは

何かの花が枯れたもの。



このブログにはいろんなテイストの写真を載せているし

最近はいろんな写真を撮っているから

統一感がないのはわかってる。


写真教室に持っていく写真もそうなんだけど

そういうのっていけない事なのかな。

ちょっと考えてしまう。


人の感性はそれぞれだから

好きじゃない人もやっぱり たくさんいるものね。

仕方ない 仕方ない。


なんとなく心がもやもやな日曜日。

キッチンからはカレーのいい匂い。


コトコトコト。

美味しいカレーができるかな。

作りながらのブログ更新です(笑)


【撮影場所】自宅付近

ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-08-07 18:39 | しぜん | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/23382306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mayumayu at 2016-08-07 18:51 x
ぷるさん、こんばんは!
なんって、きれいなキラキラなの!
色合いもやさしくって、本当にステキです!
こういう写真ならではの表現って、好きなんですよね~!

ブログって、私は、いろいろなテイストの写真があった方が、
自分も楽しいし、見てくれる人も楽しいのかな~って思ってます。

おいしいカレーは、できましたか (*´艸`*)?
お腹が、ぐぅ~と鳴りました(笑)
Commented by tatuotoko0406 at 2016-08-07 19:09
こんばんは!
統一感って必要なんですかね。
人生楽しんだもの勝ち! 色んなもん撮ったもの勝ち!
プロでも同じような写真ばっか撮ってる人って自己満にしか見えねーし(笑)

カレーもキーマやらペジタブルやらあるし。
レインボーマンなんか7つも変身するしね。。。

まあ、あくまでもまだ若造のボクの考えですけどね(^∇^;)ハハ…
Commented at 2016-08-07 20:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by maxiah1818 at 2016-08-08 00:04
すごくかわいい^^
こういうファンタジックな写真大好きです。

統一感かぁ。
私はまだその壁にぶつかってないなぁ。。

自分の好みに合わせてるし
素敵な写真に心が動いたら影響受けるし
いつかそのことについて考える時が来るのかしら。
Commented by hairpriori at 2016-08-08 09:49
淡いブルー
いいですね
Commented by hogecyan at 2016-08-08 11:35
あー。こういう感じ。すきー。
何とってもどんなテイストでも。撮ったのぷるさんなんだし、私はそれでいいと思う。
私もそうだもーん♪
ってか、私の場合自分テイストがわからないだけか。。(ーー;)
Commented by plumerian-y at 2016-08-08 18:46
> mayumayuさん

こんばんは。

ありがとう~。
こういう写真も好みがわかれると思うんだけど
好きっていってもらえて嬉しいです^^

ありがとうございます。
自分が楽しめて人にも楽しめていただけたらいいな~^^
Commented by plumerian-y at 2016-08-08 18:50
> tatuotoko0406さん

こんばんは。

オレさん、ありがとう^^
楽しんで始めた写真ですものね。

ふふふ、自己満足。
ブログもある意味自己満の世界だけど(笑)

カレーでの例え面白いですーーー^^
おんなじカレーじゃ飽きちゃうもんね~ww

また古いとこ来ましたね~!

ああ、オレさんに行ってもらいたい写真展があったな~。
銀座和光で昨日までやっていたの。
団塊の世代の人達を集めた白鳥さんの写真展。

人間、60歳からでもいろんなことができるんだって
勇気をいただきました。私ももう65だしね~(笑)
Commented by plumerian-y at 2016-08-08 18:54
> 鍵コメさん

ありがとう♪

いえいえ、鍵コメさんこそ統一感のかたまりじゃないですか?(笑)
時々、お見せいただける渋い感じも好きですけど^^

私は幸運にも周りに写真のことを話し合える人たちがたくさんいるので
その点では救われることも多いのかな。
でも言わずに秘めていることも多いと思います^^

カレーおんなじですね。
こちらこそ、いつもありがとうございます^^
Commented by plumerian-y at 2016-08-08 18:55
> maxiah1818さん

ありがとうございます♪

あいさんは自由な感じでのびのびされてる気がします。

うんうん、それが一番いいんですよね^^

カメラを持ってから私は年月経ってるけど
いまだ、いろいろ悩んじゃいますー(^^;

Commented by plumerian-y at 2016-08-08 18:57
> hairprioriさん

ありががとうございます。
prioriブルーにはかないません^^
Commented by plumerian-y at 2016-08-08 18:58
> hogecyanさん

keitoちゃん、ありがとう~~(^^♪

うんうん、そうだよね。
私が撮ってるのは間違いない(笑)

私も自分らしい写真ってなんだろうって
それは永遠の謎になりそうだよ(笑)
<< 電車と海と。 | ページトップ | キミ夏花火。 >>