Top
キミ夏花火。
d0352941_08493259.jpg
きらめくフィナーレは
君の夏の始まり。



オリンピックも始まって熱い夏になりそうですね。


今日も暑くなりそうです。

こっちの暑さはヨレヨレ一直線のアツサ(^^;


今日も頑張りましょう^^


【撮影場所】横浜神奈川新聞花火大会


ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-08-05 08:55 | やけい・いるみ・はなび | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/23376883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hogecyan at 2016-08-05 14:20
わー、きれいだなー。すてき。
この花火の感じすきです。(^^)
Commented by plumerian-y at 2016-08-05 18:44
> hogecyanさん

ありがとう~~♪
近くで見る花火は迫力があってよかったー^^
Commented by roseyrosey at 2016-08-06 07:58
うーーーん。やっぱり素敵です!!!
こちらの花火大会の写真、他でもたくさん見たのですが
一番、好きです。
タイトルも素敵 (^_^)v
Commented by plumerian-y at 2016-08-07 12:55
> roseyroseyさん

ええーーー、ホントですかー?
うれしいな~~。

roseyさん、なんか欲しいものあります?(笑)
<< 枯花ファンタジー。 | ページトップ | 夢はなび。 >>