「ほっ」と。キャンペーン
Top
トウキョウ渋谷ぎんざ線。
d0352941_21380764.jpg

東京は いつも
めまぐるしく変わってる。



東京 渋谷 銀座線

移設工事実施中って書いてある。


今度はどこへ行くんだろう。


初代車両をモチーフとした

レモンイエローの車両。

レトロで可愛いな^^


渋谷の宮益坂交差点

ビックカメラの前から撮っています。

ビックカメラに用事があったんです(笑)

用事で手に入れた三脚は

本日の花火大会で活躍してくれるはず。

はず・・はずなんだけど・・

頑張れ ワタシ(笑)


【撮影場所】宮益坂交差点

ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-08-02 08:04 | のりもの | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/23360012
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hairpriori at 2016-08-03 08:30
東京のメトロ
複雑ですよね
Commented by twinkiss at 2016-08-03 15:07
がんばれましたか?(笑)
渋谷駅、RPGじゃないんだから・・・田舎もんには理解不能(>_<)
Commented by plumerian-y at 2016-08-04 00:57
> hairprioriさん

ほんとすごいですよねー。
すごく便利なんですけどね。

でも大江戸線とか深すぎて
どんだけ登っても地上に出れなかったり(笑)
Commented by plumerian-y at 2016-08-04 00:58
> twinkissさん

気ばかり焦ってしまって(^^;
普段とらないレアなものを撮るのは難しすぎでした。

RPG!本当ですよねーー(笑)
Commented by tatuotoko0406 at 2016-08-04 10:08
おはようございます。

銀座線てちょっと前まで停車駅に付く前の一瞬、車内の灯りが消えたの知ってます・・・?
Commented by plumerian-y at 2016-08-04 15:10
> tatuotoko0406さん

あ、知ってます、知ってます。
理由も聞いたと思うけど忘れちゃったけど^^
<< 夢はなび。 | ページトップ | ズーラシア(お猿の親子編)。 >>