Top
ズーラシア(メスライオン編)。
d0352941_10013485.jpg


ん なんか用?

何 笑ってるの?


私 ストレッチ中なのよ。


左前足をあげてーー

顔は左にーー。


後ろ足はうさ耳ポーズ。


d0352941_10021824.jpg


次! 顔は右にーー。

左前足も上げながら右にーー。

後ろ足はうさ耳のままー。


d0352941_10004078.jpg


左前足を上げながらー

うしろ足はうさ耳変えずにー

顔を伸ばしてガオーのポーズ!




ストレッチは大切よ。

あなた達もやってみてね。



ぷるの妄想 メスライオンのつぶやき(笑)


【撮影場所】よこはま動物園ズーラシア




ランキングに参加しています。
下の絵をクリックして
応援していただけると嬉しいです^^
↓↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
Top▲ | by plumerian-y | 2016-07-31 10:20 | いきもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pluhearty.exblog.jp/tb/23345411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by zosanjyoro at 2016-07-31 21:04
pluさん こんばんは ^^
わぁ~メスライオンさんも暑くてきついのかな~
すごいストレッチですね
同じようにやったら体全体がツリそうです(笑)
いえいえ 笑ってはいませんよ・・・でもおかしい ^^;
↓ 馴染みのカメラが壊れちゃったんですね・・・
お別れは寂しいですが・・・新しいカメラも買われて
嬉しいでしょ♪
キレイな黄緑色ですね~ 
キラキラ玉ボケ  暑いでしょうけど涼しい雰囲気で
爽やかです
これからの撮影がまた楽しくなりますね *^^*
Commented by plumerian-y at 2016-08-02 08:15
> zosanjyoroさん

あははは。ほんと。

同じようにやったら逆に体壊れちゃいそうですよね(^^;
おもしろいライオンでした。

新しいカメラ、楽しいです。
もっとうまく使えるようになりたいです^^

もう8月ですもんね。
お互い暑いけど夏を楽しみましょうね^^
<< ズーラシア(お猿の親子編)。 | ページトップ | 新しいカメラを買いました。 >>